2016年11月26日

仙コミ御礼とか、CWT44とか... 

スクリーンショット (1145).jpg

生存報告です、12月ももう目前とか...どひー!
11月に東京初雪とか...っ どッひー! 
 
遅くなりましたが仙台コミケ、おいで頂きました
皆様、どうもありがとうございました! 
告知の反応もあまり無く、出足も全然でしたが
グッズ・ジョジョ台湾本ともに最終的にかなり出てて
品切れも続出状態でΣ(゚Д゚)! 

20161113_082800.jpg20161113_082407.jpg
一番この目で見ておくべきと思ったのは、フェリーターミナル壁のコレ

ラプラスGETしに行きました石巻で色々食べたりお買い物したり
取材ついでにジョジョ聖地廻り〜♪...と
仙台港の写真撮りに行って、のこのこ港を歩いてた身として、
先日の地震と津波は「ひー...っ!」なりましたが、
大きな被害は無くて何よりでした。

DSC_0330.jpg
石巻の【きらねこ(=・ω・=)】さんから素敵なポケモンGO情報

20161114_131959.jpg 
【サンファン】を見て「え?人形劇?」と、なった宮城県民の原因w

この週に原稿全然進まず(当然)現在ヒーヒー言いつつ
冬コミ用原稿やっておりますが。 
 
■ 12月10-11日 CWT44:
両日ともS12 地下1階 (台湾大学体育館)
■ 12月30日(金)コミックマーケット91:
j-12b東7ホール (東京ビックサイト)


参加致しますので、どうぞ宜しくお願い致します。

DSC_0026.jpg
仙台駅で見掛けて気になった【ME&CHEESE】の生チョコチーズタルト。 
タルト部分がしっかり固くて、中はややアッサリ目の食べ易いバランスで美味! 
萩の月の菓匠三全グループでした、さすが(*´ω`*)

DSC_0020.jpg
お気に入りのカズノリイケダアンディヴィデュエル、仙台来るたびに店舗が増えてて凄い-! 
自分用に焼き菓子&チョコレート(どちらもうまうま♪)とお土産用にラスク購入〜

DSC_0027.jpg
ジョジョファンの聖地【和喰和喰亭】 @_wakuwakutei さん。 
やっと伺えたよぉ〜!!(∩´∀`)∩
カウンターでマスターから色んな貴重なお話聞けて、美味しいホルモン頂けて、
気付けば店内ジョジョファンしか居なかったwww


既刊・新刊の通販・店頭販売はコミックZINさまを御利用下さいませ。 
http://shop.comiczin.jp/products/list.php?category_id=5589

冊子版完売の【ハマる。台湾】 kindle版をリリースいたしました。

ハマる。台湾 2013-2014 台北市



ハマる。台湾 2 2014新北市-基隆市



ハマる。台湾3 2015 高雄市





拍手する
posted by やまだM at 18:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | JOJO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする