2013年06月21日

台北の道路事情・1〜台北ヲタク旅行2013年

douro-1.jpg

自分は自然科学系ヲタでもありましてw
図鑑や映像でも全く見た事無い鳥が居たら
「この子なんて子ぉぉー!!?」と、なりますw
植物も何の仲間...などは解るのですが固有名詞判んないの悔しいw
ゆっくり本屋回る時間無くて、台湾の鳥と植物と昆虫の図鑑が
入手出来なかったの心残りでさぁー...

で、台湾では単車・バスが本当に多くてwトラックや乗用車はその次かな?
ずっと都内のラッシュが落ち着いた位・・・な交通量ってカンジw
ラッピングバスが多くて見てて楽しかったですよ♪

douro-1-2.jpg

ちなみにドラッグストアで買ったマスク2種。
雑貨屋さんではもっと面白い柄が有りますwww

新個人旅行台湾

新品価格
¥1,740から



Hotels.com

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村
■ 台北旅行レポはコチラから、Pixivでも御覧頂けます(・∀・)b
拍手する
posted by やまだM at 18:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | 台北オタク旅行2013年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たぶんはスズメ、メジロとシロガシラがな
Posted by piz at 2013年07月08日 20:03
コメントありがとうございます、遅レスすみませぬ。 
スズメとメジロは流石に見慣れて&聞きなれてますので
シロガシラの可能性が高いかと思います(/・ω・)/
Posted by やまだM at 2013年10月29日 12:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/367094521
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック