2017年06月06日

国立新美術館【ミュシャ】展&【チェコ人形劇の三つの顔】展

スクリーンショット (1485).jpg

夏コミ新刊ジョジョ台湾3、本文下描き〜相変わらず食ってますw 
■ 6月18日 サンクリsummer B19a やまだや ■
新刊はございませんが、宜しければお立ち寄りくださいませ。

5日に終了の国立新美術館【ミュシャ】展ですが 
4日にギリギリ駆け込みで観る事が出来ましたー! 
 
ミュシャ展.jpg

会期長かったんだから早目に行けよ...言われそうですが 
くっそ忙しくてそんな時間取れませんでしたんで。
入場待機列が数十分とコミケ並み...聞いてましたが 
夏コミに比べたら楽勝でしたよ。← 
※朝9時に到着、Webで前売り購入、待機列は屋内で
開場早まり10時には入場出来てました。

ミュシャ展2.jpg
 
なんと言っても大作【スラブ叙事詩】が全点展示は 
色んな意味で圧倒的でした! 
見た事無い習作も有って、観に行けて良かったー...(*'▽')

ミュシャ展1.jpg 
 
【FEEL THE Mucha HEART】伊藤忠青山アートスクエア 
人気高いポスターイラスト他、色々拝見出来るようで 
此方も行けたらいいなぁ...

ミュシャ展3.jpg

入場前に並んでて目が釘付けになりました 
【チェコ人形劇の三つの顔】展
ミュシャ展見終わった後に立ち寄り〜 
 
20170604_111936.jpg

チェコの人形劇の解説と人形の小さな展示でしたが 
なにこの造形センス...イカス...!
チェコは人形劇もですがアニメーションも 
カレル・ゼマンはじめ名作・良作多いんで
まとめて見られる機会が有れば嬉しいなぁ...思いつつ。

5月新刊【じょしたび・たいわんコミックZINさまにて取扱い中です。
 


↑ ポチっとね、いつもありがとうございます


台湾旅行の記事が増えたのでトゥギャッターでまとめてみました。 
ブログに載せてない写真やレポも有りますのでどうぞ。

やまだや 6月以降の参加イベントは
・6月18日(日)サンシャインクリエイション2017summer
・8月12日(土)コミックマーケット92 ※旅行記ジャンルでの参加です

 
台湾旅行本中心に各種ございますので、どうぞ宜しくお願い致します。 
新刊・既刊の通販・店頭販売は
コミックZINさまを御利用下さいませ。 

COMITIA120サークル部活動【旅部】開催御礼、ありがとうございました! 
banner_big.jpg

冊子版完売の【ハマる。台湾】 kindle版をリリースいたしました。

ハマる。台湾 2013-2014 台北市



ハマる。台湾 2 2014新北市-基隆市



ハマる。台湾3 2015 高雄市






拍手する
posted by やまだM at 11:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | JOJO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450608966
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック