2017年04月14日

タピオカ好きの友人&台湾朋友も感激! 陳三鼎の絶品!青蛙撞奶(タピオカミルク)

058.jpg

漫画はkindle版【ハマる。台湾 台北市】より〜

2月4日CWT45-1日目終了後、打ち上げは台湾大学から歩いて訪れた
香港料理店【吃的地方 易牙居創始店
此方は5月新刊【じょしたび・たいわん】で、ちょっとだけ描いてますw 
打ち上げ後、自分「近所の【陳三鼎】行くぅー!並ぶもんー!」
台湾朋友Pieroさん「並んでまで買いたくないですー」
「いや、あそこは並ぶ価値が有るよ!」言いつつw
近くの雑貨店寄り道して「カワイイ♪カワイイ」楽しんでる間に 
連れの一人のたまちゃん(台湾宅族男子)が先に並んでくれました。 

少しして陳三鼎に着くと、ズラズラァ〜っと30人以上の大行列!
さすが土曜の夜の人気店!
「たまちゃーん!何処だー??」探したら、あれ!もうお会計じゃん! 
と、無事に人数分(10人近く居たんだけどw)GETしてきてくれました! 
ホテル帰ってようやく飲めたので冷めてましたが、やっぱり美味しい...! 
たまちゃんありがとー! 
  
※夜間で写真がダメダメだったので、此方は以前撮影したモノです。

DSC_0424.jpg

黒糖で程よく煮たブラックタピオカと新鮮ミルクの
看板商品の青蛙撞奶:35元は他の追随を許さない美味しさ!  
※紅茶は入ってません。 【タピオカミルク】です


さて翌週のFF29、2日目は別行動の台北初めての華子さんに 
閉会前に台湾大学体育館まで来てもらう前に 
・【陳三鼎】で青蛙撞奶を買う 
その場で出来立てを飲む
...と、ミッションを託しましたw 
華子さんはタピオカが大好物なのだw 
 
前の週「並んでまで買いたくないですー」台湾朋友Pieroさん
「ヤヴァい!超おいしー! 並ぶのが分かった!!!」 ←www 
「でしょ!でしょーッ!」だったので、彼女の分もお願い。 
 
無事におつかいを済ませた華子さん、会場に現れた時には 
何故か手に【50嵐】のドリンク。。。? 
出来立て青蛙撞奶のあまりの美味しさに一瞬で飲んでしまったらしいwww 
 
なに...あの、タピオカ...。( ;∀;)・。・っ! 
タピオカに不満なんか無かったんですよ...っ でも...っ もう...
他のお店のタピオカ飲んでも絶対満足しないじゃ無いですか...っ!」


そうなんだよ...  
時々次元を突き抜けた美味いモノに当たるのが台湾の
恐ろしいトコなんだよ...www
そしてそれは決して日本じゃ味わえないんだよwww 



↑ ポチっとね、いつもありがとうございます


やまだや 5月の参加イベントは
・5月3日(水・祝)SCC・ザワ2017 :西a08b
・5月6日(土)コミティア120 展示19 ※【旅部】本部との合体参加です 
・5月14日(日)関西コミティア50 D-64
・5月14日(日)花鳥風月132(委託参加) 
台湾旅行本中心に各種ございますので、どうぞ宜しくお願い致します。 
C91新刊・既刊の通販・店頭販売は
コミックZINさまを御利用下さいませ。 

5月6日に開催予定、創作オンリーイベントCOMITIA120 にて
「旅」をテーマにしたサークル部活動【旅部】開催! 
市販のガイドブックでは見られないような
【旅本-タビホン-】に出逢えるかも... 
banner_big.jpg

冊子版完売の【ハマる。台湾】 kindle版をリリースいたしました。

ハマる。台湾 2013-2014 台北市



ハマる。台湾 2 2014新北市-基隆市



ハマる。台湾3 2015 高雄市






拍手する
posted by やまだM at 12:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 台北オタク旅行2013年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月13日

台北:虎林市場&永春市場で食べ歩き・その2

サンプル003.jpg

やまだや5月新刊【じょしたび・たいわんサンプル、その2。
本日の記事は載せきれなかった写真などw 

台北:虎林市場&永春市場で食べ歩き・その1 は、コチラ。

台湾でよく見かけるけど日本じゃ見ない野菜その2 
山蘇(シャンスー:オオタニワタリ) 沖縄では流通してるらしー 
シダの仲間でちょっとだけヌメリと歯ごたえが有りますが、
味はクセが無くサッパリしてます。 炒め物とか美味しいぉー(*´ω`) 

20170206_135519.jpg
 
宿泊のホテルの隣駅、MRT永春駅スグの虎林市場と永春市場。
台湾2度目の華子さんとぶらぶらしてたら数人の行列店
新月坊-手工現烤蛋糕が...... 
ふと見ると業務用天板いっぱいの大きさの焼きたてケーキを切ってる...! 

20170209_171029.jpg

【古早味蛋糕】という名称で見掛けるアレや...! 
ア カ ン 奴 や ッ ! 
しかも起司...チーズ味だとぉぉー!!! 
と、華子さんに並んでもらい写真撮りました(`・ω・´)キリッ 
何度も見掛けてたけど、日持ちの関係でぼっちでは手出し出来ず... 

20170209_172343.jpg
 
でも今回は華子さんと言う相棒が居て、待合せしてる
天童さんに押し付ければ楽勝だぁーい!!...と、
チーズ味(120元)一切れ買いました〜 

カステラ2本分程度有るw ホカホカのケーキは紙に軽く包まれ、
プラスチック製ナイフと共に袋へ。 
夜食で少し食べてみましたが、キメ細かくしっとりした
思いの外しっかりした...例えるならカクカクで切られてる
袋詰めで売られてるメイク用スポンジみたいな感触?
 
スポンジ自体は甘さ控えめでチーズの塩味が美味しくて! 
「おやつっていうより軽くトーストして朝食に食べたい!」って
お味で、お裾分けした天童さんにも気に入って頂けたようでした!

20170215_131119.jpg 
 
帰国前日にもこの辺り取材したので、チョコ味買いましたが
うーん...不味くないけど、チョコ味がイマイチ足りない... 
自分はチーズの方が断然好み、また食べたい味ですw 

台北:美味!ローカルな林口街夜市の【兄弟鹽酥雞】
...に、続きます〜



↑ ポチっとね、いつもありがとうございます


ブログの台湾旅行の記事が増えたのでトゥギャッター
まとめてみました。 ブログに載せてない写真やレポも有りますのでどうぞ。

やまだや 5月の参加イベントは
・5月3日(水・祝)SCC・ザワ2017 :西a08b
・5月6日(土)コミティア120 展示19 ※【旅部】本部との合体参加です 
・5月14日(日)関西コミティア50 D-64
・5月14日(日)花鳥風月132(委託参加) 
台湾旅行本中心に各種ございますので、どうぞ宜しくお願い致します。 
C91新刊・既刊の通販・店頭販売は
コミックZINさまを御利用下さいませ。 

5月6日に開催予定、創作オンリーイベントCOMITIA120 にて
「旅」をテーマにしたサークル部活動【旅部】開催! 
市販のガイドブックでは見られないような
【旅本-タビホン-】に出逢えるかも... 
banner_big.jpg

冊子版完売の【ハマる。台湾】 kindle版をリリースいたしました。

ハマる。台湾 2013-2014 台北市



ハマる。台湾 2 2014新北市-基隆市



ハマる。台湾3 2015 高雄市






拍手する
posted by やまだM at 01:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 台北オタク旅行2013年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月12日

台北:虎林市場&永春市場で食べ歩き・その1 

サンプル002.jpg

やまだや5月新刊【じょしたび・たいわん】サンプル、その1。
本日の記事は載せきれなかった写真などw
スーパーやコンビニも便利ですが、台湾に限らず何処かに
旅行した時には市場に行ける時は遊びに行ってます。
台北市内はアチコチに市場が有って、その時期どんな野菜が、
どんな魚介類が売られてるのか...も、ですが。 
市場の人って威勢が良くてね! 大好き(≧▽≦) 
買えなくとも、見てるだけでも楽しかったり。

DSC_0148.jpg

台湾の市場では見るけど日本じゃ見た事無いコレ 
蕪甘藍(カブカンラン:コールラビ)って、言うんだ...! 
台湾だと【大頭菜】 皮を剥くと、日本のカブと見分けつかんがw 
 
MRT永春駅スグの虎林市場と永春市場
台湾朋友Pieroさんの実家が近く、以前教えてもらってから
気になってたんですよ〜www 

2月9日、台中から戻った自分&この日台湾入りした華子さんと
隣駅のホテルにチェックイン。 
一休み後、周辺散策も兼ねて隣駅までぶらぶら歩いて向かいました。 

20170209_171729.jpg
 
虎林市場に着いた頃には陽も暮れかけてましたが、人も多く賑わってて!
生鮮食品多目の市場ですが、加工食品やお惣菜も、パンやスイーツも
色々売ってて本当に美味しそう...(*´ω`) 雑貨も有るよw

20170209_172017.jpg

↑ ↑ こういう売り方だと言葉判んなくても買いやすいし、
野菜もお肉も魚も有って良いなぁ〜
その上は具の無い蒸しパン、蒸し立てホカホカ饅頭(マントウ)美味しいよ。
具入りは包子(パオズ)です。

20170209_171556.jpg

皮ごと食べられるレンムーと冬のフルーツで一番大好きな蜜棗GET!
どちらも冬季が旬らしいのですが、レンムーは割と長い時期見られます。 
梨を凝縮したようなサッパリした旨みの蜜棗(インドンツメ)は
本当に冬季(1-3月)しか出回らないし、加工品も見た事が無いので
冬の台湾旅行の際には一度食べてみて頂きたいのです。

20170209_171409.jpg
 
『葱のミルフィーユ』呼んでたw【千層葱花大餅】も1袋購入。 
と、同時に焼きあがった大餅が目の前にドンと置かれて、
華子さんΣ(゚Д゚)ナニコレ!?状態w
目の前で手際良く切られ、袋にサッと詰められて納得...でしたw

食べたのは冷めてからでしたが、葱の甘味と胡麻の香ばしさと塩味の
バランスがとても良くて美味しかったなぁ〜! 

続きは→ 台北:虎林市場&永春市場で食べ歩き・その2



↑ ポチっとね、いつもありがとうございます


ブログの台湾旅行の記事が増えたのでトゥギャッター
まとめてみました。 ブログに載せてない写真やレポも有りますのでどうぞ。

やまだや 5月の参加イベントは
・5月3日(水・祝)SCC・ザワ2017 :西a08b
・5月6日(土)コミティア120 展示19 ※【旅部】本部との合体参加です 
・5月14日(日)関西コミティア50
・5月14日(日)花鳥風月132(委託参加) 
台湾旅行本中心に各種ございますので、どうぞ宜しくお願い致します。 
C91新刊・既刊の通販・店頭販売は
コミックZINさまを御利用下さいませ。 

5月6日に開催予定、創作オンリーイベントCOMITIA120 にて
「旅」をテーマにしたサークル部活動【旅部】開催! 
市販のガイドブックでは見られないような
【旅本-タビホン-】に出逢えるかも... 
banner_big.jpg

冊子版完売の【ハマる。台湾】 kindle版をリリースいたしました。

ハマる。台湾 2013-2014 台北市



ハマる。台湾 2 2014新北市-基隆市



ハマる。台湾3 2015 高雄市






拍手する
posted by やまだM at 01:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 台北オタク旅行2013年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月11日

【台北】迪化街のホテル【建山大旅社】宿泊レポ

サンプル001.jpg

5月新刊の作業も終わりが見えてきたのでw 
今年1月の台北旅行記など〜
新刊【じょしたび・たいわん表紙はこんなカンジです。

迪化街…日本語だと【てきかがい】、中文だと【ディーホアジエ】 
ドライフルーツなど乾物・漢方薬、そして布地などの問屋街として、 
最近では旧い建物をリノベしたカフェや雑貨屋も多く
ガイドブックでは必ず紹介されてるエリアです。

20170114_160204.jpg

迪化街を含むこの辺りの一帯は【大稲埕(だいとうてい・ターダオチェン)】
かつて淡水河の貿易で繁栄した歴史ある土地でもあります。 
MRTだと最寄り駅は大橋頭駅・北門駅・雙連駅だけど 
いずれの駅からも10分程度歩くんだよねー...w 

1月12日、台北駅近くのほぼ定宿wをチェックアウト。
がっつり歩いてしっかり迪化街の写真撮りたかったので 
【建山大旅社】 台北市大同區歸綏街182號 まで歩いて移動しました。
※サイトは日本語有り 

20170112_204011.jpg

台北駅からだと、重慶北路二段という広い通りを北に進み
歸綏戲曲公園(舞台が有る面白い造りの公園)を左に曲がり 
少し進むと青い【建山大旅社】看板が。 
フロントは1階なので判り易いかと思います。 
日本語話せるスタッフが居る確率は低いかも...
簡単な英語で通じます。 

てきかがい.jpg

自分は3階のシングル、建物にはエレベーターが無くw 
チェックイン時はスタッフの方が荷物運んでくれたけど、大荷物の場合は
ちょっと考えた方が良さそうだな...w 

DSC_032.jpg

部屋は狭いのですが(狭くてマトモなアングル撮れてNEEEEEE!)
リノベが面白くて感心しました。 
ベッドは2階、下に机や冷蔵庫などリビングスペース...の形式なので、
高所恐怖症の人や、小さな子どもやお年寄り連れての宿泊は厳しいかなぁ。
シャワーの水圧も○、床材が石で雨で寒かったのはちょっと参ったけど...w 

DSC_0321.jpg

カードキーを抜くと電源切れるので『出掛けてる間にスマホ充電』は不可。
ちなみにキーを差し込むと勝手にエアコンが入る仕様ですw

朝食は無しでしたので、迪化街で美味しく頂きました。
近所にコンビニ、ホテルにランドリーは有りませんがコインランドリーも2店 
ドリンクスタンドも飲食店もゴロゴロ有って、便利! 
すぐ隣がベトナム料理店で気になったけど食べ損ねた...... 
駅から若干遠いので移動時は重慶北路二段まで出て市バス利用が○かと。

予約はホテルズコムで、シングル二泊\10,068- でした。








↑ ポチっとね、いつもありがとうございます



やまだや 3-5月の参加イベントは
・4月1日(土)  グルコミ8 
・5月3日(水・祝)SCC・ザワ2017 
・5月6日(土)コミティア120 ※【旅部】本部との合体参加です 
・5月14日(日)関西コミティア50
・5月14日(日)花鳥風月132(委託参加)
 
台湾旅行本中心に各種ございますので、どうぞ宜しくお願い致します。 
C91新刊・既刊の通販・店頭販売は
コミックZINさまを御利用下さいませ。 

5月6日に開催予定、創作オンリーイベントCOMITIA120 にて
「旅」をテーマにしたサークル部活動【旅部】開催! 
市販のガイドブックでは見られないような
【旅本-タビホン-】に出逢えるかも... 
banner_big.jpg

冊子版完売の【ハマる。台湾】 kindle版をリリースいたしました。

ハマる。台湾 2013-2014 台北市



ハマる。台湾 2 2014新北市-基隆市



ハマる。台湾3 2015 高雄市

拍手する
posted by やまだM at 13:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 台北オタク旅行2013年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月26日

2017.3.25.JO☆STARS Acoustic Session 〜Session1〜 渋谷7th FLOOR 千秋楽

スクリーンショット (1355).jpg

2017.3.16.JO☆STARS Acoustic Session〜広島楽座
以前のLIVEレポへのリンクも此方に

スケジュール帳に【渋谷】としか書いて無くて 
会場確認→『キャパ100名』に真顔になりました。  
先行で外れましたが、御縁あってお譲り頂きまして...改めて感謝! 
 
会場は7階という事で18時頃着いてエレベーターで上がったら 
待機列とか全然だったw ...のでお花の写真だけパチリ☆ 

20170325_175424.jpg
 
リハ中だったのですが「あれ?ピアノにしか聞こえない...?」思ったら 
入場後に見ましたら、ステージ中央奥にグランドピアノ!
ほわー! 此れは期待値上げ上げですよぉー! 
 
開演時間5分ちょっと押した頃にJO☆STARS後ろより登場ー! 
自分は上手側3列目の通路側だったんですが通り道になってて(≧▽≦) 

20170325_175241.jpg 

〜 Set List 〜 
 
・ゴォ!ウエストォォォッ!(GO WEST)
・ジョジョ〜その血の運命(さだめ)〜
・Star Platinum
・OH MY GOD,JAHHHHHHH!
・Fire of Soul
・IGGY WALK
・Goodbye Nostalgia
・STAND PROUD Dramatic Ver.
・未来への遺産-Jonathan's Ballad-

〜ソロパート〜 
・旅人の奏でる体温 …小田和奏さん
・Gravity of Love …TOMMYさん、生歌
・La Bamba …仁さん 
 
・NAKED SILVER
・Crazy my Beat
・BLOODY STREAM  

〜アンコール〜 

・Crazy Noisy Bizarre Town …THE DU(2/3)参加特別Ver.
・NEVER END

 

Codaさんがキーボード→ピアノ(画としても似合うんだわwコレがっ)
...って変化も面白かったし、2度目の参戦で其々の演奏も良く聴けました。
基本的に低音域が好きなので、TOMMYさんの御声とベースが大好き(*´ω`) 
満員御礼のぎっちり状態で、人数も多いのですが 
東京の会場だと訓練されたクラスタ!...ってカンジでw 
JO☆STARS登場!→一斉着火!!→1曲目から100%ノリノリっ!!!
...って、最初からかっ飛ばしてて、すんげー気持ち良かった!

ソロパート、前回のレポで「すげえ声量、マイク要らんやんw
書いたらTOMMYさん、まさかの生歌ですよーッ! 
立ったままで手ぶりも加わって、凄く恰好良かったですーッ!

【La Bamba】ラテンの名曲ですが、歌の前に仁さんが 
「【Bamba】には混血児...の意味が有って。彼らは虐げられてたけど
明るく楽しい歌とダンスでそういった事を忘れて...」
って、トークされてて。
承太郎ちゃん、日米ハーフの混血児じゃん? 
虐げられはしないだろうけど、顔立ちやら体格やら目立つじゃん? 
承太郎ちゃんがグレたのは、嫌でも目立って(195pもありゃ目立つ罠)
不良に目つけられる事が多かったから...説の自分的にはΣ(゚Д゚)の選曲ですよ!
 
札幌で【こってり醤油ラーメン】にトッピング『炒飯』
オーダーしてたり※御本人は『野菜』と、言ってるつもりだったw 
名古屋で女性専用車両に乗り込んで大慌てとかw
CodaさんがTOMMYさんのドジっ子エピソード暴露→会場大爆笑でw 
「かわいいー!」「カワイイ〜」コールに「えぇー...」顔のTOMMYさんwww
 
そうそうwTOMMYさんは仁さんのスタンドでw 温度と湿度を上げて
コラーゲンを出すんですがwww JOJO立ちも披露したぞwww 
前方のTOMMYさん側の窓だけ、終盤曇っててwww気付いて爆笑でしたww
※後方の窓は曇ってないんですよwww  
 

アンコール、THE DUの城田純クン、和田泰右クンが会場に...という事で 
ステージに呼び出し→ 一緒に歌うスペシャルVer.に! 
...って、JOJOパンツ履いてるJeityクン居ないのが、またwww
ステージ狭いのに泰右クンはダンスもしてくれてました〜 
「呼び出されると思わなかったー...!」言ってたけどwww
それがLIVEの楽しさだお(*´ω`)フフフ 

2人退場後「やっぱ恰好ええな...俺の身長があと20p伸びんかな...」
「俺の体重が65s軽ければ...」には笑いましたがw
JO☆STARS皆さん、超イケメンですよwww

物販宣伝ではドラ●もん祭りと化していたりww少し長めに爆笑トーク。
で...とうとうラストの【NEVER END】残すのみ...ですが 
「終わりたくないなぁ...」と、Codaさん・仁さん・TOMMYさんが
次々と言い出し、自分の涙腺崩壊寸前に......
ソロでの【旅人の奏でる体温】もだけど、歌詞と言うか 
曲に言葉と気持ちを乗せるが上手いなー...言うか... 
 
どうか音源化と、そしてSession2でまた各地を旅して下さい。 
 
DSC_0105.jpg

あ、写真はLIVE後に撮影&SNS等に投稿OKという事で。
出口手前でお見送りもして頂きありがとうございました!
ワーナーのジョジョ好きおじさんこと大森さんも
いらっしゃってましたよ。
 
DSC_0075.jpg

イベントとかLIVEは行ける人より行けない人の方が多いと思うんだけど 
【生】で【同じ空間】で過ごせるのは本当に楽しいし。
ぼっちでも同じ作品やアーティストが好きなファン同士だから
思い切って参加してほしいなー... とか、願う訳ですよ。 
 
生の音や音楽の心地よさや、熱さは別格でっせ('ω')ノ
拍手する
posted by やまだM at 14:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | JOJO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月21日

2017.3.16.JO☆STARS Acoustic Session〜広島楽座

03-16jostars.jpg

●3月19日、関西めしけっと2にて【ジョジョの奇妙な台湾旅行】ご購入の方へ
再販分に編集ミスがございましたので、お詫びとお知らせです。 


19日に関西めしけっと参加でしたんで、「じゃ、ついでに」と 
【JO☆STARS Acoustic Session】広島楽座チケットGet! 
春秋が飛んでるお陰で安く行けるしね〜(*'▽')
※翌日福岡LIVEも行こうかと思ったが、流石にキツくて止めた。

広島空港→竹原で『たまゆら』廻りしてから、広島市に
向かいたかったのですが。 
原稿作業も遅れており、それは厳しくなり。 
...で、結局ですね、花粉症が最悪最凶の状態で
「観光とかメシとか言ってられんわッ!」
と、いう残念な有様に...
(作業もしたけど、そんな状態じゃ全然進みませんよ...) 

LIVE中にクシャミ止まらなくなったらどうしよう...
( ;∀;)・。と、本気で心配しつつ【広島楽座】へ。 
 
20170316_181416.jpg

チョー繁華街の真ん中の、ビルの地下の小さなライブハウスで 
日も暮れてやや寒いので階下へ。 
ジョジョアニメ制作会社の【davidproducition】より、お花〜 
ピンクで春らしくて可愛い

今回も1桁代で、最前列げと。
入場前にお話してた地元の方にCodaさんのソロライブのお話伺ったり、
お隣のお嬢さんに神戸LIVEのお話伺ったり。 
あ、よく「ぼっちだからイベント(LIVE)行くのどうしよう...」
っての見かけますが、同じ作品好きなヤツばかりなんだから
心配せず来てみた方が良いよ。
 
開演時間になり御三方登場ぉー! 
ステージ段差無いし、近過ぎてむしろ笑っちゃうwww 
 
20170316_181328.jpg

〜 Set List 〜 
 
・ゴォ!ウエストォォォッ!(GO WEST)
・ジョジョ〜その血の運命(さだめ)〜
・Star Platinum
・OH MY GOD,JAHHHHHHH!
・Fire of Soul
・IGGY WALK
・STAND PROUD Dramatic Ver.
・Goodbye Nostalgia
・未来への遺産-Jonathan's Ballad-


〜ソロパート〜 
・青空になる …仁さん クウガED、特オタなので狂喜乱舞状態www
・夢うつつ …小田和奏さん
・Gravity of Love …TOMMYさん、声量凄くて「マイク要らんやん」思ったw

・NAKED SILVER
・Crazy my Beat
・BLOODY STREAM  

〜アンコール〜 

・Crazy Noisy Bizarre Town Codaさん「4分だけイケメンになるッ!!」←www
・NEVER END



アコースティックという事で、どんなアレンジになるか
思ってましたが、その辺は流石! 
LIVE音源、リリースしてくれないかなー...|д゚)

TOMMYさんベース、仁さんギター、Codaさんキーボード時々ギター
歌の合間合間にトーク入るんですが。
広島はCodaさんの地元でも有るんで「嬉しい反面、緊張する」
言ってましたが、会場からは「お帰りー!」コールで。
ソロパートで「あ、カープの歌歌えば良かったかなー」と 
サビだけ歌ったりとかwww

相変わらずいじられ役のTOMMYさんのコントかよwwwww...という 
ドジっ子エピソードのお陰で、【女性専用車両】見る度にニヤニヤしておりますわwww
あまり乗り気そうで無かった宣伝タイムではTOMMYさんの新たな
スタンドが発動、怪しい日本語を話す謎の外国人と化しててwww
うん、宣伝はして。すっごく大事。
 
最前なんで此方の表情も三人には丸見えなんですがwww 
まったく遠慮せず大爆笑させて頂きました。 

LIVE終演後は物販タイムw Codaさんが(凄腕)売り子さんで 
TOMMYさん・仁さんは盛り上げつつ写真タイムwww 
お写真ついでに握手、「特オタなんでマジ嬉しかったです!」と、
仁さんにちゃんと言えたぉー(*'▽')
あと、すっごく大きな靴がネタにされてたんでw 
「靴と写真撮らせて下さい!」というアホなリクエストに 
TOMMYさん応えて下さいました! 
「(やまだの)靴履いたまま、履けるんちゃう??www」と
仁さんゲラゲラ笑ってましたw うん、そう思うwww
 
20170316_212634.jpg

あ、あと誕生日報告された方に突然HappyBirthday♪歌ったりとか
個人的には、あんなに小さなハコってそうそう行かないので 
近さと和み感が凄く心地良くて、楽しいライブでしたァん(*´ω`) 


Codaさんのブログ 
「JO☆STARS Acoustic Session」広島楽座

過去のLIVEレポはコチラ
● JO☆STARS Special Live 2016 〜Bizarre Night
● JO☆STARS追加公演 赤坂BLITZ




↑ ポチっとね、いつもありがとうございます



やまだや 3-5月の参加イベントは
・4月1日(土)  グルコミ8 
・5月3日(水・祝)SCC・ザワ2017 
・5月6日(土)コミティア120 ※【旅部】本部との合体参加です 
・5月14日(日)関西コミティア50
・5月14日(日)花鳥風月132(委託参加)
 
台湾旅行本中心に各種ございますので、どうぞ宜しくお願い致します。 
C91新刊・既刊の通販・店頭販売は
コミックZINさまを御利用下さいませ。 

5月6日に開催予定、創作オンリーイベントCOMITIA120 にて
「旅」をテーマにしたサークル部活動【旅部】開催! 
市販のガイドブックでは見られないような
【旅本-タビホン-】に出逢えるかも... 
banner_big.jpg

冊子版完売の【ハマる。台湾】 kindle版をリリースいたしました。

ハマる。台湾 2013-2014 台北市



ハマる。台湾 2 2014新北市-基隆市



ハマる。台湾3 2015 高雄市





拍手する
posted by やまだM at 17:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | JOJO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月20日

3月19日、関西めしけっと2にて【ジョジョの奇妙な台湾旅行】ご購入の方へ

ジョジョ台湾_再版42.jpg


関西めしけっと2、参加の皆様&スタッフの皆様 
お疲れ様でした!
感想色々述べたい所ですが... 
 
めしけっと合わせに再販いたしました
【ジョジョの奇妙な台湾旅行】ですが 
ラストの41頁、同じシーンが2頁続くという編集ミスをしておりました...! 
42頁目は上の画像となります。

 
刷り直しは出来ない為に、申し訳ございませんが
今後は修正頁を挟んだ状態で頒布させて頂きます。 
 
関西めしけっと2にて【ジョジョの奇妙な台湾旅行】を
ご購入されました方には、大変申し訳ございませんが 
今後のイベントにて修正頁をお渡し致しますので、
お手数ですがお声掛け頂けますようお願い致します

※めしけっと2以前のイベントでの頒布は初版です。

やまだや 4-5月の参加イベントは
・4月1日(土)  グルコミ8 
・5月3日(水・祝)SCC・ザワ2017 
・5月6日(土)コミティア120 ※【旅部】本部との合体参加です 
・5月14日(日)関西コミティア50
 
台湾旅行本中心に各種ございますので、どうぞ宜しくお願い致します。 
C91新刊・既刊の通販・店頭販売は
コミックZINさまを御利用下さいませ。 

5月6日に開催予定、創作オンリーイベントCOMITIA120 にて
「旅」をテーマにしたサークル部活動【旅部】開催! 
市販のガイドブックでは見られないような
【旅本-タビホン-】に出逢えるかも... 
banner_big.jpg

冊子版完売の【ハマる。台湾】 kindle版をリリースいたしました。

ハマる。台湾 2013-2014 台北市



ハマる。台湾 2 2014新北市-基隆市



ハマる。台湾3 2015 高雄市





拍手する
posted by やまだM at 19:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | JOJO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする